今年買うなら、ワンピース水着が正解。【ファッションプロの週間コーデ予報/地曳いく子編】

毎年同じデザインを着ていたら、気づくと時代遅れになってしまうのが水着。これまではもっぱらビキニ派だったという地曳いく子さんも、今年はワンピース水着に転向したそう。その着こなしのポイントを教えてもらいました。

4_aflo_70510016-900-558.jpg

編集N ではここからはセレブのスナップをもとに着こなしのアドバイスをお願いします! 『ヴァンパイア・ダイヤリーズ』でおなじみの女優、ニーナ・ドブレフは大人っぽいけれどガーリーな印象で素敵ですね。

地曳 この着こなしはパーフェクト! サイズが合っていないのか胸もとがずれている点だけがやや気になりますが、全体的に可愛いのでOKとしましょう。これぞ泳がない素敵水着の代表!

編集N 肌見せの分量が多いのにいやらしく見えないのが素敵です。ヘアバンドもすごく効いていますね。

地曳 いい感じの日焼け具合も、ヘルシーな印象に見えるのね。このヘアバンドとサングラスの組み合わせ含めて完璧です。ぺたんこだけどモード感のあるサンダルを合わせたところにもセンスを感じるわ。

編集N ネックレスをつけずにデコルテをすっきりさせているのも好印象です。

地曳 彼女の場合はシアーなホワイトネイルがさりげないけれどアクセントになっています。水着スタイルのときはネイルも立派なアクセサリーのひとつになるという良いお手本です。

https://www.vogue.co.jp/fashion/trends/2018-07-22/weeklycoordinate/page/2

nice!(3) 

nice! 3