フラワープリーツマキシスカート

01_000_RCW-750 (10).jpg

華やかな水彩タッチのオリジナルフラワーを柔らかい落ち感のあるビンテージサテンにプリントしました
細かなアコーディオンプリーツは裾に向かうにつれ消えていくことで
広がりすぎず、大人っぽいシルエットに仕上げています。
マキシ丈ですが、イレヘムにすることで足首が見えて抜け感をプラスしています。

【スタイリング】
カラフルな花柄なので、トップスにはプリントの中にあるカラーを合わせるとまとまり易くなります。
シンプルニットを合わせてきれい目スタイルにしても良いですし、
パーカなどを合わせてスニーカーでカジュアルダウンしたスタイルでも◎。
素材 表地:ポリエステル100% 裏地:ポリエステル100%
原産国 中国
重さ 約426g
メーカー品番 0018508003
カテゴリー ボトムス > スカート
ブランド MERCURYDUO

https://runway-webstore.com/ap/item/i/m/0018508003

nice!(3) 

nice! 3