ティファニーの新刻印サービス「MAKE IT MY TIFFANY」手書き文字をその場でジュエリ [ブログ]

ティファニーの新刻印サービス「MAKE IT MY TIFFANY」手書き文字をその場でジュエリーに

ティファニー(Tiffany&Co.)が、当日に購入したジュエリーやギフトコレクションに刻印を行う新サービス「MAKE IT MY TIFFANY」を、2018年8月1日(水)から開始する。展開店舗は、ティファニー銀座本店・丸の内店・横浜ランドマークプラザ店・大阪梅田店の全4店舗だ。

 

 

「MAKE IT MY TIFFANY」は、その場で購入したアイテムに、好みでイニシャルやオリジナルメッセージを加えることができるティファニーの新しいサービス。ブランドが用意するデザインバリエーションから好みのモチーフが選べるほか、タブレットに描いた手書き文字の筆跡やイラストもそのまま刻印することが可能だ。

 

世界でひとつだけのジュエリーは、プレゼントにもおすすめ。特別なメッセージを刻んで、大切な人に贈ってみてはいかが。

【詳細】
ティファニー「MAKE IT MY TIFFANY」
サービス開始日:2018年8月1日(水)~
展開店舗:ティファニー銀座本店丸の内店横浜ランドマークプラザ店大阪梅田店
※商品を購入した当日に限り刻印が可能
対象商品:シルバーやゴールドを中心としたジュエリーやギフトコレクションなど一部の商品
※詳細は店舗で受付
価格:1件の刻印につき2,000円+税

【問い合わせ先】
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
TEL:0120-488-712

 

https://www.fashion-press.net/news/41683


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ティファニーの新刻印サービス「MAKE IT MY TIFFANY」手書き文字をその場でジュエリーに

ティファニー(Tiffany&Co.)が、当日に購入したジュエリーやギフトコレクションに刻印を行う新サービス「MAKE IT MY TIFFANY」を、2018年8月1日(水)から開始する。展開店舗は、ティファニー銀座本店・丸の内店・横浜ランドマークプラザ店・大阪梅田店の全4店舗だ。

 

 

「MAKE IT MY TIFFANY」は、その場で購入したアイテムに、好みでイニシャルやオリジナルメッセージを加えることができるティファニーの新しいサービス。ブランドが用意するデザインバリエーションから好みのモチーフが選べるほか、タブレットに描いた手書き文字の筆跡やイラストもそのまま刻印することが可能だ。

 

世界でひとつだけのジュエリーは、プレゼントにもおすすめ。特別なメッセージを刻んで、大切な人に贈ってみてはいかが。

【詳細】
ティファニー「MAKE IT MY TIFFANY」
サービス開始日:2018年8月1日(水)~
展開店舗:ティファニー銀座本店丸の内店横浜ランドマークプラザ店大阪梅田店
※商品を購入した当日に限り刻印が可能
対象商品:シルバーやゴールドを中心としたジュエリーやギフトコレクションなど一部の商品
※詳細は店舗で受付
価格:1件の刻印につき2,000円+税

【問い合わせ先】
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
TEL:0120-488-712

 

https://www.fashion-press.net/news/41683


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メガ・ファッションサイトによる、今最もホットなブランドTOP10。

香港のレーン・クロフォード、アメリカのサックス・フィフスアベニューやニーマン マーカスといった、世界的百貨店のECサイトが一堂に会する、イギリスの巨大オンラインショッピング『Lyst』の最新ランキングを入手! 今、最もホットなブランドと売れ筋アイテムとは?

004-Lyst-Fila-Disruptor-Sneakers-Vogueint-July17-Credit-Getty-Images-900-558.jpg

『Lyst』の2018年第2四半期(4〜6月)のデータによると、カール・ラガーフェルド率いるフェンディが、カーダシアン&ジェンナーファミリーによる支持を追い風に、世界で最もホットなブランドのトップ10に仲間入りを果たした。前期17位だったことを考えると、今期の8位ランクインは快挙と言える。

その主な要因の1つに、強い影響力を持つカイリー・ジェンナーの存在がある。インスタグラムで1億800万人のフォロワーをもつ彼女は、今年4月、フェンディのヴィンテージドレスとベルトバッグを纏い、ブランドロゴ入りのベビーカーに娘を乗せた1枚の写真を投稿した。

フェンディは、カイリー以外にも著名人の影響を受けている。ニッキー・ミナージュが、4月に出したシングル「Chun-Li」のジャケットで、フェンディのファージャケットとロゴプリントのランジェリーを着用。さらに2月、キム・カーダシアンが自身のインスタグラムで、モノグラムのシアータイツとブラウス、コートでスタイリングした『Odda』誌の写真を公開したことなどが、アイコニックな「F」ロゴの人気に歯車をかけた。

毎月500万人以上のオンラインユーザーをもつ、世界的なデータプラットフォームでもある『Lyst』は、1万2,000のデザイナーや店舗から四半期毎にランキングを決定する。グーグル検索やページビュー、検索履歴、ウィッシュリストへの保存&購入など、オンラインショッピングの購入実態を幅広く分析したデータに基づいている。

今期注目すべき点としては、最もホットなブランドのトップ10のうち、5つがイタリアブランドだったことだ。特にヴェルサーチは著しく人気上昇しており、今年第1四半期に21位だったのが、4〜6月には7位に浮上している。

大きな原因として考えられるのが、5月に開催されたカトリックをテーマとしたMETガラだ。ドナッテラ・ヴェルサーチがイベントを共催し、メゾンからジジ・ハディッドやキム・カーダシアン・ウェスト、ケイティ・ペリー、ブレイク・ライブリー、ジゼル・ブンチェン、メアリー・J・ブライジ、シンディ・クロフォードに衣装を提供した。また店舗の拡大や、2018春夏コレクションを特集した多数のモード誌(英版『VOGUE』や『VOGUE JAPAN』など)、今年はじめに放送されたTVドラマ「The Assassination of Gianni Versace: American Crime Story」などが、ブランド認知向上に貢献したと思われる。

https://www.vogue.co.jp/fashion/trends/2018-07-24/lystindexq22018/cnihub/page/2
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